ポケットワーク チャットレディ、テレフォンレディ募集 - マンフェチclub
FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/08/22

ポケットワーク チャットレディ、テレフォンレディ募集



ポケットワーク チャットレディ、テレフォンレディ募集をご紹介します。

 風俗じゃないのに高収入の、パソコンや電話を使ったお仕事のご紹介です。男性との接触なし、費用、ノルマなし、24時間有人対応でサポート!報酬は全国トップクラスです!
 通勤、在宅のチャットレディ、テレフォンレディ、あなたの好みに合わせてお仕事が出来ます。
 通勤を希望の方は、パソコンを持っていなくても、全国のオフィスに通勤すれば個室でチャットレディ業務を行えます。スタッフのサポートを対面で受けられるのが「通勤」のメリット。24時間365日、チャットで稼ぐコツをスタッフが対面でお伝えします。通勤する場所は、各都市の中心部で大変便利な場所です。初心者の方にはパソコンの使い方、カメラワーク、男性への対応方法など丁寧に説明。男性スタッフに相談しにくい悩みは、女性スタッフにご相談。地域毎に各種特別報酬も用意しているので、チャット報酬以外の報酬も!『通勤してみたいけど、まずはポケットワークの雰囲気を見てから…』という方には一日体験入店をお勧めします。報酬は日払いでお持ち帰り!
 在宅を希望の方は、好きな時間に楽しくお仕事!文字通り「在宅」で出来る業務です。ご自分のお部屋でリラックスしながら報酬を得る事ができます。通勤に比べ料率が高いのも特徴です。ポケットワークのチャットルームは東京、横浜、大阪、神戸、名古屋、札幌、仙台、広島、福岡の都心にありますが、距離的に通うのが難しい方、在宅チャットレディ経験者の方には、在宅業務をお勧めします。在宅チャットレディも在宅テレフォンレディも、空いた時間にちょっとだけでも、狙いを定めてガッツリでも、貴女のペースでお仕事ができます!WEBカメラがあれば、カメラテスト後すぐに業務開始できるのも在宅チャットレディの魅力。3,000円くらいのカメラで十分です。ヘッドセットもあると音声会話もできます。ちょっと空いた時間でのログインでも、2ショットチャットで1時間チャットすれば最大7,500円の報酬。パーティチャットでの同時チャットなら、1時間1万円も可能です!在宅チャットレディはスマホでも出来ますよ!詳しくはサイトをご覧下さい!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。