DUGA 新作サイト紹介! - マンフェチclub
FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/04/18

DUGA 新作サイト紹介!

催眠研究所別館

催眠研究所別館さんをご紹介します。

 催眠の可能性を探究し続け、その成果をオリジナル催眠作品として世に放つ催眠研究所別館。じっくりと催眠調教され、意のままに操られる女性たちは、社会一般の貞操を捻じ曲げられ誤導されていく…。催眠セックスの日常ではありえない凌辱的な醍醐味、恍惚感に溺れる世界をお届けします!

タイトル:催眠隷女 In case of a Office Lady 唯川千尋
<作品詳細>
 新人OLへのマスタープラン。まずは楽しい催眠で抵抗感を無くしさらなる興味を抱かせる。次に恥ずかしいけどそれが嬉しいという感情を植え付ける。そして社会一般の貞操を捻じ曲げ誤導する。仕上げは勤め先のオフィスで後催眠を発動し、つつがなくPLAY実行することを最終確認。真性隷女になった恋人と、深夜のオフィスで、毎週末の悦楽…。

タイトル:催眠隷女 In case of a Call Girl 夏希みなみ
<作品詳細>
 読モ出身の意識高い系女。じっくりと催眠調教し意のままに操る。東京の繁華街で醜男相手にVIP接待。ビンビンに隆起した乳首をつまむと白目昇天。お返しは臭いタマ裏からケツ穴をリップ奉仕。いつの間にやら催眠術師が理想の旦那様だそうな(笑)

タイトル:催眠マニヤ
<作品詳細>
 玄人求ム…。マニヤが作った【Expert exclusive専用仕様】作品。催眠に堕ちる瞬間、それを受け入れる瞬間、積極的に欲する瞬間、信頼して身を預けてもらう快感、無意識中に弄ぶ快感、そして催眠セックスの恍惚感。申し訳ございませんが、素人の方はお断りいたします…。

タイトル:催眠コンサル セカンドキャリア 水原紗奈
<作品詳細>
 結婚の条件によって順風なキャリアを終わらせた一人の女性。しかし、夫の大幅給与ダウンを機に社会復帰することになった。能力には自信があったが正規雇用までの道のりは険しい現実。そんな時に訪れた適職斡旋コンサルティング会社の面接で適性検査と称し次々と積み重ねられる催眠のキャリア。営業・サービス・枕・イントラの知識や技術を体得する。適職を見つけた女性の、生き生きと働く笑顔が眩しい…。

タイトル:洗脳学園 -四カ年計画- 葉山美空
<作品詳細>
 「決して生徒に手を出してはならない…」勿論、そんな事は分かっている。いかにして合法的に進行するのか…。私が導き出した答え、それは…。「夢の中で囲えばいい…」四年掛けた。完璧だった。ただ一つの【誤算】を除いては…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。